パチンコ、スロットで貯蓄生活

ぱちんこ、スロットで貯蓄をしていくとゆう企画をやっています。まだ始まったばかりなのでどうぞ皆様、応援やご指摘、アドバイスの方宜しくお願いします

ハーデスでお祭り騒ぎじゃ!!

こんばんは!カワワ★です


昨日、3/6日 ようやく時間が出来ましたので「貯蓄実践」へ行ってまいりました。

はじめに軽くヘソが開いてた 海物語ブラックを打ちまして、投資が2000円!早い!

3連ほどしまして、2700玉弱出てくれました。


ST中にだいぶ玉削られ(ブラックは玉増やし自信あったのに、)ショックで即ヤメ!


それからウロウロしてるとスロットのハーデスが前日457G 当日513G

こんなのが落ちてました!他に打つ台が無く、リセットを恐れながら打ってたら天井100G前で謎の当たり(涙)

ここまでの投資17000円 

やっぱりかと思って、期待のジャッジメント

やはり犬(涙)

打ってたらなんと全回転!久々にビビる俺

f:id:kawasuro77:20170307224731j:plainGODまで行かなかったが充分と思い、

f:id:kawasuro77:20170307224848j:plain自己最新記録!10Gだけだけど!笑

一気に高まり、急いで打ってたら今度はGOD!

f:id:kawasuro77:20170307225038j:plainf:id:kawasuro77:20170307225112j:plain

いゃ〜いつ見ても綺麗!


なんやかんやで6000枚近く出てました!

良かった〜〜!!!


結果          現金             回収    

パチンコ 投資2000円  2723玉(10211円)3.75円

スロット 投資17000円 5877枚(105225円)18.18円


差額合計: +96436円

今回の貯玉、貯メ

貯玉:2839玉

貯メ:3522枚